ジャニーズ学概論Ⅰ

先生!単位ください!

いまさら嵐「Are You Happy?」を振り返る件

毎度毎度のことですがご無沙汰しております、、、

前回の更新が2月でして、もう6月なわけですが~!笑っちゃうね!!

 

年明けからずっと待っていた嵐のDVDが発売したわけで!

まだdisc1を一回しか見ていないので、感想はまたのちほど。

とりあえず今の段階ではサイコーーー!って感じです(小並)

嵐のコンサートは毎回想像を超えてくる、、、そういうところ好き、、、

 

アルバム発売時の初聴レポをブログに書いてなかったな~と

最近思い出したので、スマホのメモを引っ張り出してきました。

今読むとそんな感じで聴いてたんだ!とか、全然違うポイントを

好き!って感じてたり、なかなか改めて読むと面白かったです。

この感想読んでからDVD見るとまた違う見方になりそう。

ちょっと概論ぽい!!よくコメントペーパーとかで学生が書くやつだ!!

 

以下初聴レポです~!

続きを読む