
ジャニーズ学概論Ⅰ

先生!単位ください!

ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして!この記事に目を留めていただきありがとうございます。

 

ブログなんて何年ぶりだろう…と思いつつパソコンに向かっています。

大学生になり、時間と財布に余裕が生まれた結果、

かねてより好きだったジャニーズに傾倒したうえに

ことあるごとに考察を繰り返すようになったので

思い切ってブログを開設させていただいた身です。

(色んな考察を共有するのが同居している姉だけなのも寂しかった)

ざっくり自己紹介すると、関東圏の大学生です。

日本文学や日本語について研究しております。

小さいころからそれなりに音楽に親しんでいて、

現在は大学のオーケストラサークル所属です。

すみだトリフォニーにも立ったよ!!!

 

それと、クソDDです。FC無所属だし、担当はいません。

何となくきっかけとなる人はいるんけれど、

気づいたらその人をひっくるめてグループが好きになっているタイプです。

何歳かは忘れたけど嵐をきっかけにジャニーズに興味を持ち、こじらせ、

気が付けばだいたいのグループを尊ぶ毎日です。

好き、というよりは活動を見守りたい、という感情が強めです。たぶん。

 

大学生らしく考察できればな~と思いブログタイトルを設定した次第です。

概論って名前の授業はだいたい面白くないです。

ジャニーズ経営学とかの授業あったらわりと本気で受けたい。

むしろジャニーさんに教授になってほしい。最前でノート取る。

 

そんな感じのブログです。