
ジャニーズ学概論Ⅰ

先生!単位ください!

4月になった件

ご無沙汰しております。

気づいたら4月になっていて開いた口がふさがりません。

新学期も始まるので、心機一転コンスタントに更新できたらな~という思いです。

空きコマが異常なくらいあるので、時間を見つけてやっていきたいです、、、

 

前回の更新が2月ということで、この一月の間にあったことをちょこっとだけ。

・嵐のアリーナ当たりました。長野です。よろしくお願いします。

・2月あたりの新譜について記事をたてた(未完)あとで上げます、、、

失恋ショコラティエが異常なほど見たくなった。

毎話的確にツッコんでいるブログをお見かけしてから見たくてたまらない、、、

ほんとクソータだよな、、、

・アクセス数だけはすごい。「はてなブログ ジャニーズ」で検索するとたぶん

上のほうに出てくるんでしょうね。見ていただく以上は頑張って書きたいです。

 

以上です。4月からもよろしくお願いします!